March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

オーダーキューケース

オーダーを頂いて作製したキューケースです。

ネイビーの迷彩ジャガードナイロン生地とブラウンの牛革をコンビで使用しています。

背面はショルダーテープが2本付くリュック仕様になっています。

鮮やかなオレンジ色のファスナーがデザインポイントになっています。

ネイビーとオレンジはとても相性の良いカラーなので、大胆な配色ですがまとまりがあります。

背面のリュックの付け根部分には、ナイロンテープのハンドルを追加しています。

このハンドルがあると、試合の時などにキューをさしたまま移動する際にとても便利です。

内装はファスナーの色に合わせて鮮やかなオレンジの綿生地を使用しています。

この位鮮やかな色だと、キューケースを開けた時にかなりインパクトがあると思います。

内装のマチ部分にはジャンプキューのバットを収納するポケットを追加しています。

通常は前ポケットへの収納を想定していますが、このポケットがあるとしっかり固定されて使いやすいと思います。

 

今回のキューケースは見た目のインパクトもありますが、機能面も細やかな工夫のあるケースとなりました。

 

 

comments

   
pagetop